thumbnail

「Fall Guys: Ultimate Knockout」Steam版、配信1週間で売上"200万本"を突破。

GamerzClip編集部
2020/08/11 06:10
「Fall Guys: Ultimate Knockout」のパブリッシャーであるDevolver Digitalは、同ゲームについてSteam版のみで200万本を売り上げたことを公表しました。

2020年8月4日にPC/PS4向けに配信された『Fall Guys: Ultimate Knockout』。最大60人参加のパーティーバトルロイヤルゲームである本作は、配信前から、ゆるくて可愛いキャラクター・ゲームシステムに注目が集まり、多くのゲーム実況者によるプレイ配信が行われ話題となりました。

Twitch上では配信早々に多数の視聴者を獲得し、総視聴時間は2300万時間を超え人気配信タイトルの仲間入りをしました。Steamの同時接続数としても10万を継続的に超えるなど、人気の勢いはうかがい知れましたが、Steam版のみで200万本を売り上げたことが公式に発表されました。

今後は、ゲームステージやキャラクターのコスチュームの追加や他ゲームとのコラボも予定されており、さらに勢いを増すことになるかもしれません。